ハンドルネーム

「めか」だったり。「めかめか」だったり。「めぽ」とかも使ってたな。特に意味はない。


住まい

生まれも育ちも神奈川。


趣味

割と多方面に趣味を持っている・・・気がするのだけど、やはり主にPC関係かな。
PC自作したり、プログラミングしたり、Webページ作ったり、動画編集したり、Linuxも弄ったりしますが
どれも素人レベルの中途半端なスキルと知識を良くひけらかしていますァ '`,、'`,、'`,、'`,、(・∀・) '`,、'`,、'`,、'`,、

熱しやすく冷めやすいので、興味を持って少し勉強したと思ったらすぐ違う物に興味持って流れていきます。
一応将来はSE志望なのかな。本当はニートになりたいんだけど。


コンタクト

Skypeに常駐していますので、ID:mekapo で検索してみて下さい。
PCを前に暇してる事も多いので話し相手になって下さい><。
Windows Liveメッセンジャーもあります。 【kishi0904 アット hotmail.com】 です。メールもこちらに。
(最近メッセ組が殆どSkypeに流れてしまったので自分もメッセ使わなくなるかもしれません。)

inserted by FC2 system